人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今年もお世話になりました!

連日、田舎の小さな小さな地酒屋に足を運んでいただきありがとうございます。
今年も、沢山の沢山の良き出会いをいただけましたたことに感謝、そんな出会いがあって毎日楽しみながら商売させていただけていることに感謝、本当に感謝感謝の一年でありました!

子供2人(3歳と1歳)の子育てと同時進行、夫婦2人での商売でして、今年の後半はブログの更新の手を抜いてしまいました(パソコンが息子2人に占拠されまして・・・汗)が、毎日の楽しみ晩酌だけは、しっかり継続しております(笑)
今年もお世話になりました!_d0051031_9435088.jpg
今年もお世話になりました!_d0051031_9561992.jpg
今年もお世話になりました!_d0051031_944062.jpg
今年もお世話になりました!_d0051031_9441067.jpg
今年もお世話になりました!_d0051031_9442794.jpg
 
忘年会に殆ど参加できないほど、今は子育てが大変ですが、今しか出来ない事だとプラスに考え、楽しめばいいと諦めました。

来年はどんな一年になるのか、どんな出会いが待っているのか・・・出会いをもとめて、どんなところに出張できるのか(笑)期待を膨らませ、新年を迎えたいと思います。
その前に、本日2007年最終日の営業が待っています。一夜にして一面銀世界、大雪の河北町にて皆様のお越しをお待ちいたしております♪(外は何とも『残念』な風景です)
by sake-genpachi | 2007-12-31 08:22 | 晩酌のこと