人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

平成19年 新潟県中越沖地震

昨日の午前中はお酒補充の為、裏のコンテナ冷蔵庫に入っていた際、グラグラグラ~と大きな揺れ(震度4?)少し気分が悪くなりました。 

妻はお客様に店舗内冷蔵庫で商品説明中だったようで、突然の大きな揺れで上に置いてある4合瓶が倒れてきそうで怖かったとの事でした。

その後、新潟・長野では震度6強の大きな地震であった事を知りましたが、家屋倒壊等の悲惨な状況を目にし、心が痛みました。
被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。まだまだ余震が続いているようですが一日も早い復興をお祈りいたします。
by sake-genpachi | 2007-07-17 09:23 | お店・お酒のこと