人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~

今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~_d0051031_12242966.jpg今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~_d0051031_105556.jpg
















今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~_d0051031_1061946.jpg今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~_d0051031_107013.jpg
















今月の”イイ”顔『4月酒会編』 BGM~悲しくてやりきれない~_d0051031_1073143.jpg今月の酒会の肴は、【飛露喜】を旨そうに飲んでいたO君の手によるもの。
10品近くの『酒の肴』を、この日の為に数日前から仕込んでくれていた、これには一同ビックリ!?しかも、どれも本当に美味しいものばかりでした(感謝)
しか~し、そんな料理上手なO君にも欠点はある、誰よりも『酒に飲まれることが”大好き”(笑)』で、いち早く違う世界へ旅立ってしまうのだ(爆)

そんなO君、つい先ほどアルコールの抜け切らない顔で皿を回収しに登場
『昨日も、後半からは”な~んにも”覚えてない』
だそうです(笑)

人気blogランキングへS氏の元気な顔も拝めました(笑)
by sake-genpachi | 2006-04-09 10:42 | 飲み会のこと