人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

本日は「 18時までの営業 」となります ☆ 朝一での入荷連絡が入りましたから、今日も店内が段ボールで埋まりますw

おはようございます!



本日は「 18時までの営業 」となります ☆ 朝一での入荷連絡が入りましたから、今日も店内が段ボールで埋まりますw_d0051031_07573845.jpg



ぱたぱたさせて頂いた週末…自宅に帰ってからも、あれはどうする、これはどうすると ぱたぱた ぱたぱた ぱたぱた…一応いつも通りに晩酌はしましたが、火加減みながら、鍋振りながら、盛り付けしながらでしたので開栓済みのもので済ませてしまいましたw



本日は「 18時までの営業 」となります ☆ 朝一での入荷連絡が入りましたから、今日も店内が段ボールで埋まりますw_d0051031_08011611.jpg



とはいえ、ビールだけは「 開いてるもので… 」という訳にはいかず…リビジョン「 タホ ヘイズ 」…これまたヘイジーな安心・安定・安全な1本でございました、美味しい〜〜〜♪



本日は「 18時までの営業 」となります ☆ 朝一での入荷連絡が入りましたから、今日も店内が段ボールで埋まりますw_d0051031_08032528.jpg



仙台からのお客様から頂戴した大好物の「 定義山の厚揚げ 」…これに刻んだネギと鰹節と醤油と少々の一味を振りかければお酒のアテとして最適なんです…皆で美味しく頂きました!



1年に1回くらいは直接買いにも行くんですが…「 仙台市内でなら大体買える、何処でも買えるものでは無いようで」やっぱり直接行かないと買えないんですね…そこに行かないと買えない、わざわざそこに行ってでも買いたい、と思ってもらうって凄いことですよねー、ブレない柱があって強い店、ウチもそんな店を目指したいところですが、それが簡単なことでないことは 十分 分かってますw




では本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2020-11-16 07:54