人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!

おはようございます!


久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!_d0051031_08141163.jpg


久しぶりに身体がフワフワとしている朝です…朝食をしっかりとったので、あと1時間もしたら大丈夫になるんじゃないかと…アレも、コレも、ソレもと呑み過ぎましたw


久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!_d0051031_08164111.jpg


昨日は久しぶりの「 ひつじや満月 」…土曜日と満月がなかなか重ならなくて、仮に重なっても今度は僕等の都合が重ならなくって、だいぶ間が空いてしまいましたw…「 いつものところに帰ってキター 」的な、参加して下さったお客様方の大半も 僕と同じ想いだったような気がします!


ワインは悩みに悩んだ挙句2人の生産者にフォーカス…アルザスのリエッシュと、ロワールのジュリアン・クルトワ…間髪いれずにバンバン開けて、サクサク愉しんでもらいました!


久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!_d0051031_08233544.jpg


ひつじやさんのメニューも「 満月フルコース 」…前菜から始まって、しゃぶしゃぶ、ポテトフライ、ジンギスカン、カレーにデザート…部位ごとに盛り分けられたスペシャルな羊肉を、昨日も存分に堪能させてもらいました!


久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!_d0051031_08260050.jpg


この日の為に事前に用意していた「 柳ジョージ 」のカバーアルバムをBGMにしながら すすったラムソーダもばっちりで…今の体調は、これを最後に呑み過ぎたからですねw…音量がどんどん大きくなる感じで(笑)、何度となくアンプがスタックしてましたが、やっぱり「 ひつじや満月って、いいなぁ 」と再認識


久しぶりの「 ひつじや満月 」、僕自身が堪能しました ☆ またいつか「 土曜日と満月が交錯する日 」に開催したいです!_d0051031_08355762.jpg


また「 土曜日と満月が交錯する日 」には開催出来たらと思いますので、期待しながらお待ち下さい!



それでは連休中日、本日もどうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2019-09-15 08:13