人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw

おはようございます!


取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw_d0051031_07565130.jpg


昨日の閉店後は、自宅で1人晩酌…夕方になって「 私、今日は18時から懇親会だからね 」と聞かされた直後はポカンとしてしまいましたがw…「 今夜はコレ!!! 」と、朝から決めていた本命の子がいましたから、予定を変更しなくても大丈夫で 良かったなと(笑)


取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw_d0051031_08102993.jpg


「 本命の子 」というのがこの面々…


いつもは自分で呑める分すらも確保出来ないんですが、ちょっとしたイレギュラーがありオファー…こんなチャンスは「 2度と 」ありませんよw…早速昨日は、初の「 晩酌ルーシー 」と相成りました(笑)


取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw_d0051031_08213450.jpg


「 どれにしようかなぁ〜 」と迷った末に、おどろおどろしいエチケットの「 ガメイ 2018 」に決めてたんですが…頭がツルッツルのオジさんが葡萄を収穫しているようにみえるエチケット…これがホントに大当たり・ビックリ仰天!!!


鼻腔を刺激する「 魅惑的な香り 」がグラスを通して立ち上がっていた時点でゾクゾクっとしたんですが、口いっぱいに広がるジュルジュルのエキス感といい、振り切れた揮発する酸味が炸裂している 薄〜く濁った液体は「 これが噂のルーシーマルゴーか〜 」と、今更ながらに痺れました!!!!!


取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw_d0051031_08285695.jpg


この色、ヤバイ、でしょw


取り扱いを始めて1年経ってようやく「 初体験 」 ☆ 「 晩酌ルーシー 」は強烈なインパクトを残して、一瞬で空っぽになりましたw_d0051031_08293469.jpg


妻不在の夜に ボトルを「 独り占め 」してしまって悪い気もしたんですが、初めての「 晩酌ルーシー・マルゴー 」は 衝撃的なインパクト…これが世に言う「 ビギナーズラック 」なのかもしれませんが(笑)…アルコール度数「 8.5% 」の液体が、超・強烈な「 ルーシーマルゴー味 」を僕の五感に鮮明に植え付けてしまったことは、間違いありません!!!




それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八




by sake-genpachi | 2019-06-09 07:56