人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!

おはようございます!


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_08482950.jpg


前夜の「 ひつじや 」さんに続いて、昨日は閉店後に同じ面子で寒河江の「 GEA 0053 」さんへ…以前は「 シェフにお任せコース 」のみのディナータイムだったんですが、最近は「 もっと気軽に… 」ということで 「 日曜・月曜 アラカルトディナー 」を始めたギアさんです…美味しい食事と、美味しいワインを堪能してきました!


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_08581886.jpg


皆「  今日はそんなに呑めないよね… 」なんて言いながら2夜目が始まったんですが、「 バブル ド ジュリアン 」をひとくち呑んだとたんに…「 あれ!? 全然いけるなぁ 」といつものパターンに(笑)…美味しいアテがあって、キリッと冷えたワインがあれば、当然といえば当然ですよねw


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_09045036.jpg


「 全部…自家製です… 」と、何処かでもよく聞くフレーズで説明されたハムだとか、花ズッキーニのフリットも美味しかったー☆


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_09070763.jpg


食べ進めながら、腹具合に合わせて皿を追加していくアラカルトスタイル、昨日の僕等にはぴったりでしたね!


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_09084431.jpg


〆のアラビアータに「 ブレッサン ピノネーロ 2006 」がムンムンでぴったりでしたね!


「 ギアさん、アラカルト・ディナー 始めたってよ! 」って、今更ながらの宣伝ですねw  ☆ 僕は昨日ようやく「 アラカルト 」してきました!_d0051031_09150938.jpg


地の食材を使ったお皿を中心に昨日は選びましたが…どれもこれも綺麗なお皿…美味しかったです、ご馳走様でした!!!



それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2019-06-03 08:46