人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

GW最終日は「 18時までの営業 」になります ☆ 明日・明後日と「 連休 」を頂きまして、また9日から宜しくお願い致しまっす!

おはようございます!


GW最終日は「 18時までの営業 」になります ☆ 明日・明後日と「 連休 」を頂きまして、また9日から宜しくお願い致しまっす!_d0051031_08174903.jpg


スペシャルだったGWも、いよいよ今日が最終日です…GW前半の天気がどんなんだったのかを忘れるくらい 快晴が続いた後半ですが…今日の夕方からは雨の予報、「 雨降って地固まる 」な最終日になりそうですね!


今回は本当に「 長かったGW 」…気を張る営業が続いたからでしょうか…「 魅惑の外呑み 」の誘いにものらずw 体調を気にかけながら集中したんですが、最後 ちょっと息切れしてしまいました。


お陰で!?一昨晩と昨晩は自ら望んで「 ノーアルコール 」…一昨晩 程の熟睡とはいきませんでしたが、不快な「 逆流性 」などに苦しめられることもなく、朝を迎えることが出来ました…お酒を吞まないと 夜が長くなり、夜が長いといつもよりも長く本が読めたりもして、頭のトレーニングになるんですよねw


「 呑むことが仕事ではありますが、( 胃腸が繊細ですからw )たまにはお休みも入れて 細〜く、長〜く、好きなことに没頭していけるようにしなきゃいけないな 」と自覚することが出来た、忙しい連休でした!


GW最終日の今日は18時までの営業…明日・明後日と連休を頂きまして…また9日( 木 )から「 改めて5月のスタート 」になります!


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2019-05-06 08:17