人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

痛い事になってます。

痛い事になってます。_d0051031_1241196.jpg今の僕です。
顔が太ってしまった訳ではありません。
痛い事になっています。
額にできたデキモノ(粉瘤)に細菌が侵入して化膿してしまい顔の半分以上が腫れあがってしまい、先ほど切開してきました。
今回のデキモノは盛岡出張前からあったものです。でも、いつものことだ~、と甘くみてしまい体調が悪い(熱、目の周りの痛み)にも関わらず、激しい飲酒を続けました。その為もあり悪化し日曜あたりからは目の周りから腫れ始め、どんどん膨れ上がり既に皮膚科の先生では手に負えず、紹介された外科にてすぐに粉瘤の袋とその中の膿を出す為の切開となってしまいました(痛~)
当分の間通院し、治療する事になるみたいです(汗)
勿論お酒を飲むなどもってのほか、『頭に近いから安静にしてないと入院だぞ』とまで忠告されてきました。

と言うことで大人しくしているしかありません。

残念ですが夜の晩酌生活は暫くお休みとなります(1週間位禁酒かな~)
お酒を抜くのが久しぶりでちょっと焦ってはいますが、額が痛くなるので我慢。

明日の蔵訪問も延期しましたが(来週にしてもらいました)
休まず営業はしてますので宜しくお願いいたします^^

人気blogランキングへ暫く晩酌抜きで、家庭に奉仕してみます(^0^)
by sake-genpachi | 2006-02-28 13:06 | 家庭のこと