人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日は「 9時〜14時頃までは 」スケット・スタッフでの営業となります ☆ 安心・安全なO国店長、1年ぶりの登場です!

おはようございます!


明日は「 9時〜14時頃までは 」スケット・スタッフでの営業となります ☆ 安心・安全なO国店長、1年ぶりの登場です!_d0051031_08204320.jpg


「 満月 」を終えてホッとして、店内の空気を入れ替えしながら、バタバタと営業させて頂きました…有難うございました…酔いの余韻と、緊張感の狭間で、どっと疲れました(笑)



明日は「 9時〜14時頃までは 」スケット・スタッフでの営業となります ☆ 安心・安全なO国店長、1年ぶりの登場です!_d0051031_08340606.jpg


夜はカンフル剤として、2本目の「 春の月 」…二人とも気にいる酒は、当然のように減りも早く、自然と2本目にも手が伸びます…僕にとっては、シャキッとさせてくれる要素があるお酒みたいです!


今年になってからは「 もうちょっとしたら 少しは手が離れて 楽になるから〜 」を合言葉に「 あと少し〜 」「 もう少し〜 」と指折りしていたのに…現実的には www そんなの甘い・甘い…春からは、これまで以上に気を引き締めて、皆で連携しながら「 パズルのピースを探し・当てはめていくような毎日 」になるようで(笑)

毎日 晩酌しながら 「 あ〜じゃない、こ〜じゃない 」と、まだ見ぬ世界を想像しながらの シビアな話し合いが続いていますw


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八



by sake-genpachi | 2019-03-23 08:20