人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

本日は店主不在での「 通常営業 」です ☆ 恨みっこナシの「 じゃんけん決着 」これが一番公平ですねw

おはようございます!


本日は店主不在での「 通常営業 」です ☆ 恨みっこナシの「 じゃんけん決着 」これが一番公平ですねw_d0051031_07203461.jpg


今朝は先ず、伸び過ぎた髭を短くして…久しぶりに袖を通すスーツを前に「 入るのか!?コレが入んないとヤバイなw 」とドキドキしながら…息子の卒業式に出席する準備をしています!

数日前になって「 ところで今度の卒業式って どっちが行くの!? 」という話になり…お互いに「 今回は 」僕が、私が…と譲らずw


最後は「 最初はグー、じゃんけんぽん 」で決着、僕が勝ってしまい文句ナシ・恨みっこナシです(笑)



本日は店主不在での「 通常営業 」です ☆ 恨みっこナシの「 じゃんけん決着 」これが一番公平ですねw_d0051031_07291791.jpg


部活動以外では、ほとんど行く機会が無かった中学校ですが…部活動も野外の河原ばっかりでしたしw…自分自身の母校でもある中学校で、最初の子の晴れ姿を眼に焼き付けてくる機会をゲットしました!

「 あぁぁぁん!?なんで!? なんで とおちゃんが来るの!? そんな普通かあちゃんでしょ 」と、僕等の役割分担に長男は朝からご立腹ですが、そんなのは無視しますw


ということで、今日は妻が店番…僕は卒業式からの謝恩会…店主はほぼ不在となりますが、営業自体は「 通常通り 」となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2019-03-16 07:19