人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今日から3日間は「 谷地どんが祭り 」です ☆ うちはいたって「 通常モード 」ですが、個性派いっぱいでお待ちしてます!

おはようございます!


今日から3日間は「 谷地どんが祭り 」です ☆ うちはいたって「 通常モード 」ですが、個性派いっぱいでお待ちしてます!_d0051031_08205319.jpg


今日から河北町町内は「 谷地どんが祭り 」で賑やかな3日間となります…とはいえ うちは「 通常モード 」、僕はばっちり店番です(笑)…天気がもってくれるといいですね!


今日から3日間は「 谷地どんが祭り 」です ☆ うちはいたって「 通常モード 」ですが、個性派いっぱいでお待ちしてます!_d0051031_08243686.jpg


昨日のお昼は、札幌からの円山屋さんをお連れしてひつじやさんへ…運転手でしたのでアルコールなしで、純粋に羊のお肉を堪能しました…ジンギスカンの本場・北海道の昇平さん用に準備してくれた部位違いの焼き比べ、美味しかったですねー☆

いろんな話をしていて、お互いの長男君が同じ中学3年生・同じ名前であることが発覚…まぁ これもまた不思議なご縁ですねw…5年後の20歳の記念日には、昇平さんが息子君の為に用意しているらしいスペシャルなワインを呑む会に誘ってくれるとか、恩恵に預かって呑ませてもらえるとか、いい話がいっぱい(笑)

忘れずに、お願い致しまっす!!!


今日から3日間は「 谷地どんが祭り 」です ☆ うちはいたって「 通常モード 」ですが、個性派いっぱいでお待ちしてます!_d0051031_08495971.jpg


夜は前夜の復習を、軽〜く、さらっと、1本1本に「 おっ! 」「 んっ!? 」「 やっぱり! 」「 ヘェ〜〜〜 」各々の個性を垣間見ながら、柔軟に対話することが出来ました!

お酒ってホントに、愉しいですね!

個性的な1本を探しにご来店下さい!


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-09-15 08:19