人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

9月の「 満月ワインバー 」は25日火曜日です ☆ 久しぶりの「 源八・満月 」、皆様からの参加表明をお待ちしてます!

おはようございます!


9月の「 満月ワインバー 」は25日火曜日です ☆ 久しぶりの「 源八・満月 」、皆様からの参加表明をお待ちしてます!_d0051031_08594798.jpg


予想最高気温が25度を下回る日が続く予報が出ていましたので、今朝 店内の冷房スイッチをOFFにしました…冬は暖房を入れないので、来年の夏までゆっくりお休み下さいw…一夏お疲れ様でした!


こんな季節の変わり目、新月の月曜日に「 満月の告知 」をさせて頂きます!


9月の「 満月ワインバー 」は25日火曜日です ☆ 久しぶりの「 源八・満月 」、皆様からの参加表明をお待ちしてます!_d0051031_09274102.jpg


9月は、25日( 火 )が満月です。

今月は酒屋源八を会場に、スペシャルゲストとして会津若松「 ピッツェリア フェリーチェ 」矢澤夫妻から参加して頂き、腕をふるって頂きます!

矢澤君からは「 いつか源八さんでの満月で 僕らも一緒に呑みたいです 」と ずっとオファーされていたんですが、今回ようやくタイミングが合い 実現します!


とっても魅力的な2人を
皆さんにご紹介出来るのが愉しみです!


当日は18時半頃からのスタート予定
参加費はまだ未定ですが いつもの感じ
出来れば、ぎゅうぎゅうの店内に
矢澤夫妻をお迎えしたいです!


既に「 ひなの宿も、予約完了しました〜! 」
と参加表明して下さっている根回しばっちりな方もいらっしゃいますので、「 満月への参加表明 」と、宿のご予約は お早目にお願い致します!(笑)


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-09-10 08:54