人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

本日は「 18時までの営業 」とさせて頂きます ☆ 今夜も今夜で、大事なミッションが控えています!

おはようございます!


本日は「 18時までの営業 」とさせて頂きます ☆ 今夜も今夜で、大事なミッションが控えています!_d0051031_09034241.jpg


日差しに恵まれた運動会、恵まれてしまったお陰で、おでこには絆創膏の跡がくっきりとついてしまいましたw


そんな運動会後の懇親会に差し入れした芋焼酎「 松露 25度 」、これを皆さんとシェアしながら呑んだんですが、思ったよりも暑くなって、予定時間をオーバーしてまで盛り上がり、片付けもなかなかハードでしたから、乾いた身体にはソーダ割りした「 松露 」がはかどり過ぎまして、2時間後にはペロンペロンでした(笑)


本日は「 18時までの営業 」とさせて頂きます ☆ 今夜も今夜で、大事なミッションが控えています!_d0051031_09162904.jpg


中でも盛り上がってしまったメンバー数人で 2次会へ…移動中もふらふらでしたから、よせばいいのにw…ラーメンを頼む前の儀式として、酎ハイを頼んで自分にとどめ!


本日は「 18時までの営業 」とさせて頂きます ☆ 今夜も今夜で、大事なミッションが控えています!_d0051031_09190662.jpg


迷った末の「 つけ麺 」を完食し、腹をさすりながら、歩いて帰りました。


酔い過ぎたからか、寝ていたベッドから床に叩き落ちたりする失態までw、その落ち方が悪かったらしく 足首が痛いです(爆)



それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-09-03 09:03