人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

来週28日は初めての「 0053満月 」です ☆ 事前に「 参加しま〜す 」のご連絡を頂ければ幸いです!

おはようございます!


来週28日は初めての「 0053満月 」です ☆ 事前に「 参加しま〜す 」のご連絡を頂ければ幸いです!_d0051031_08561122.jpg


月一 G8勉強会を終えた翌日はつくづく「 今日が休みで良かった〜 」と目一杯ダラダラしてみました…というよりかは蓄積疲労によるSOSで、夕方になってもまだなお怠かったりしたので、寝て起きてを繰り返しましたw…お陰で今朝はシャキッとしています!


来週28日は初めての「 0053満月 」です ☆ 事前に「 参加しま〜す 」のご連絡を頂ければ幸いです!_d0051031_09033693.jpg


この勉強会も回数を重ねているので、「 呑む勉強会 」からスタートしましたが、「 食べながら呑む勉強会」に進化していて、参加者皆で手際よく準備してくれるようになっています!


来週28日は初めての「 0053満月 」です ☆ 事前に「 参加しま〜す 」のご連絡を頂ければ幸いです!_d0051031_09071419.jpg


タイプの違う飲食店さんの参加で、料理の幅も広がっているので、食べる楽しさは倍増です!(笑)


来週28日は初めての「 0053満月 」です ☆ 事前に「 参加しま〜す 」のご連絡を頂ければ幸いです!_d0051031_09091818.jpg


アテの充実、参加者のスキルアップによって、ワインに対する感想にも鋭さが増すので、皆の反応に応えられるように内容を変えていく楽しさは勉強会の醍醐味だったりします!

こんな勉強会を繰り返している中で
「 源八さん、ウチでも満月ワインバーを開催して下さいよ! 」と声を掛けてくれたメンバーが

寒河江市「 GEA・0053 」の磯野シェフです…磯野シェフはG8月一勉強会の発起人でもあります…「 ワインと一緒に楽しんでもらいたい 」欲が、どんどん強くなってくれています!


来週28日( 木 ) は、18時半スタートで、寒河江市のレストラン「 0053 」さんを会場にして「 満月ワインバー 」を初開催させて頂きます!

いつもの「 レストラン0053 」とは一味違った、もっとフランクな「 0053 」スタイルでの満月ワインバーになる予定ですので、お気軽にご参加下さい…ワインとアテの用意がありますので、事前にお申込み下さい…詳しくは0053さん、若しくは源八までどうぞ!


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-06-21 08:56