人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

明日6日〜10日までは「 18時閉店 」とさせて頂きます ☆ 因みに9日水曜日は「 定休日 」です!

おはようございます!


明日6日〜10日までは「 18時閉店 」とさせて頂きます ☆ 因みに9日水曜日は「 定休日 」です!_d0051031_07533869.jpg


いつまでも忙しくさせて頂けるような錯覚をしてしまう ランナーズハイ状態でいられるGWでしたが、いよいよ最終盤ですね…今朝は雷雨からのスタートですが、ここからは尻上がりに回復していくのかな!?…「 子供の日 」ですし、空をみながら 鯉のぼりを上げられそうなタイミングを見定めたいと思います!


明日6日〜10日までは「 18時閉店 」とさせて頂きます ☆ 因みに9日水曜日は「 定休日 」です!_d0051031_08015929.jpg


「 あ〜すいません、また切れちゃいました… 」
「 ホントすいません、次しっかり発注を…」
「 ワイナリーさんで、完売してなきゃいいんですけど… 」

一度お買い上げ頂いた方々からは総じて「 お褒めのお言葉 」を頂けて、何度となくリピートして頂ける為に、こちらの予想を上回るペースで冷蔵庫から無くなっていく日本ワイン「 さっぽろ藤野ワイナリー ナイアガラ スパークリング 」が、昨日ようやく再再再再入荷しましたー☆

昨日も入荷した直後から動きだす藤野ワイナリーさんのワイン…リーズナブルな価格設定と、その味わいの確かさが重なって成せる業かと…僕まで釣られて つい持ち帰ってしまいました!


明日6日〜10日までは「 18時閉店 」とさせて頂きます ☆ 因みに9日水曜日は「 定休日 」です!_d0051031_08104118.jpg


忙しくさせて頂けるお陰で、いつもの倍以上 話をしてますから、渇いた喉にはアルコール度数10%くらいの、こんな爽やかなスパークリングワインが丁度いいんですよね…昨日も妻と2人で15分もかからずに空いてしまいました…ちょっと癖になる酸味のきかせかたが絶妙なんです!

まだ未体験の方は、騙されたつもりで結構ですから(笑)、どうぞお試し下さい!!!



それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-05-05 07:53