人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!

おはようございます!


道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!_d0051031_08403241.jpg


雪もようやくおさまってきたのかな〜なんて思っていたら また来ましたね「 ドカ雪 」君…一晩で30センチ位は降りましたか!?…今回はちょっと不意を突かれた感じなんで仕方ない 我慢しますけど、あとはもうホント勘弁して下さいw

道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!_d0051031_08443032.jpg


ちょっとリッチな贈り物を選びに来て下さる方がいる連休でして、とっておきの1本として昨日も何本がラッピングさせて頂いたパオロ・ヴォドピーヴェッツの「 ヴィトフスカ 2011 」

「 自分でも呑みて〜〜〜 」っとなってしまって開けました!

売っては開けて、開けては売って、また開けて、です(笑)

道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!_d0051031_08521749.jpg


つい先日も「 衝撃的に美味かった! 」と言ってくれた方がいたりもするパオロ ヴォドピーヴェッツのワイン

何度も呑んでる訳ですが、昨日だって改めて「 なんじゃこりゃー 」ぐいらっと別世界に連れて行かれる感覚に…

道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!_d0051031_09001740.jpg


いつも通り他のワインを持ってきても、昨日はこの「 ヴィトフスカ 2011 」に酔わざるをえない感じでした…痺れました!

道路沿いの雪掻き終了…これで駐車場にも入れます ☆ 連休最終日、安全運転でお出掛け下さい!_d0051031_09071984.jpg


「  あまりに美味しそうに呑んでるワインを、先に呑んじゃってた( 酔っていた )私が分けてもらうのは 悪いような気がしたから… 」と催促してこなかった妻、朝の玄関には 空瓶が2本 そっと置かれてました(笑)


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2018-02-12 08:40