人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!

おはようございます!


本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!_d0051031_08453897.jpg


足元はつるんつるんですが
今日はこれから晴れそうですね!

本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!_d0051031_08480704.jpg


年内最後の定休日だった昨日は、サンタクロース活動w

買ってあげるだけだとつまらないので、朝活時や寒〜い店内での作業中に活躍してくれそうな防寒アイテムをこっそりネット注文したりもして(笑)

本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!_d0051031_08570374.jpg


自分を労わることに関してはピカイチなんですが、昨日も「 なんとなく気分なワイン 」を手にしてみました…共栄堂「 K 16 AK DD 」甲州を使った白ワインです…出荷されてから約2ヶ月が経ち、丸みを増したワインは確実に美味しく成長を遂げて、「 うっわっ、美味しい 」素敵なことになってますよー☆


本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!_d0051031_09033738.jpg


今年は諸般の事情から、「 2017 」の共栄堂ワインを口にすることは叶いませんが、きっとまた「 とびっきりのテーブルワイン 」を届けてくれると信じて いまも手元にあるワインを大事に紹介させて頂きます!

本日から「 お休み無しの年末年始連勤スタート 」です ☆ 昼と夜の活動もバランスをとりながら最後までやりきります!_d0051031_09070448.jpg


「 休みだから〜 」と理由をつけて、昨日は口開けの日本酒も…またまた「 梅津の生酛 」です(笑)…しかも「 笊・玉栄・60% 」

先日ちょうど空になってしまって…ワインを呑んでいる日でも、最後の1杯、2杯は何かしら日本酒を呑んでいるので…やっぱり「 ちょっと もう1杯〜  」の時用として置いておきたくてw

開けたてから相変わらずの 旨旨ソーダ…そんな手放せない1本も、在庫は極々僅かになってしまいました。


それでは今日からは1月10日頃まで休みなし…9日・10日と連休を頂くかもしれません…どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2017-12-21 08:45