人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw

おはようございます!


「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_08561980.jpg


今朝は日差しが ちょっと暖かい…若干気味が悪い感じがしませんか…寒さ厳しくなる 前触れでなんでしょうね。

昨日は店を早上がりさせてもらって
山形市内のパレスグランデールさんへ

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09040953.jpg


自称「 G3 」と名乗り、たま〜に呑み歩きをしている髭・坊主の僕等3名( Nしま・ひつじや・源八 )が終着店としてお邪魔する スナック「 ひろ 」さんの10周年パーティーに

「 げんぱっちゃんのワインとか持って来てー☆ 」とお声を掛けて頂きまして お祝い方々 お仕事させて頂いてきました!

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09045977.jpg


フルスイングなワインと
フルスイングなリキュールと
フルスイングな純米酒 が
 大盤振る舞いされたパーティー!

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09074699.jpg


ひろママ自らの 揺れるフラダンスあり
目のやり場に困るw ベリーダンスあり

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09093927.jpg


山形を代表する○玉子ママによるステージあり

あっという間の3時間(笑)

「 今日頂いたワインは
どれも葡萄の味がする…美味しかった! 」
お一人様だけにではなく、結構な方々から そう言って頂けて 嬉しい夜になりました!

「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09151279.jpg


2次会はスナック「 ひろ 」にてカラオケ大会…「 もう終わりーーーーー 」と止められてもまだ歌う人達(笑)…ひろママを大好きなお客様達が集う場に 一緒に呼んで頂けて幸せでした!

15周年…20周年…次回も愉しみにしてます!


「 ひろママ、10周年 おめでとう〜 」と集った人達…仲間に入れて頂き光栄でした ☆ また「 反省会 」でお邪魔しますねーw_d0051031_09191421.jpg


よせばいいのに
「 腹減った〜 イグゾー 」と連れて行かれた先は餃子倶楽部ー☆

結局 最後はG3・3人で顔を突き合わせながらビール呑んで、餃子食って、ラーメンすすってるしw

「 今日のパーティー& 打ち上げのスタッフ反省会   今月中にまたひろでやっから… 」という衝撃の事実もきかされw…最近ようやく 山形市内に親近感を覚え始めました(笑)…12月は、公私ともにフル回転です!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-12-11 08:56