人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw

おはようございます!


春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08355696.jpg

しとしと雨、 暖かい朝です…この辺りが台風の影響をうけるのはやっぱり明日以降なんでしょうね…明日の新幹線の運休だけは避けたいですw

どうなるんでしょう!?

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08395184.jpg

昨日は台風から逃げるようにやってきた遠方からのお客様方と「 ひつじや 」さんへ…昨日もひつじやさんは満員御礼でございました…勝手気ままに、思う存分愉しませて頂きました!

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08432324.jpg

春には 山菜しゃぶしゃぶが
夏には ジュンサイしゃぶしゃぶが
秋になって 昨日は ナメコしゃぶしゃぶ
最高でございました!

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08490614.jpg

勿論 伝家の宝刀「 ジンギスカン 」も頂きましたよ!

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08501572.jpg

〆はコラーゲンたっぷりしゃぶしゃぶ鍋で饂飩まで食べて、スープを飲み干し、今朝はお肌プルンプルンですw

春夏秋冬 飽きずに愉しめます ☆ 肌艶がイイのはひつじの脂のお陰だと思ってますw_d0051031_08521968.jpg

昨日のお酒は
「 どぶソーダ 」をチェイサーに用意しながら「 ヌエ ブルズ 」泡から始めて、「 グロールンロール 」( これ最高でした )にいき、「 キャロリーヌ 」( これは写真を撮り忘れ )、「 モンカイユー 2011 」に痺れ、貴方は神を信じましか〜な「 サンピエール サヴァニャン 2010 」でまったり

甘い物の代わりに「 クーヴルーハイボール 」、自分で言ってるようではなんなんですが、昨夜の流れも最高でしたw

また皆さんとご一緒させて頂ける機会を楽しみにしてまーす!

それでは生憎の雨ではありますが、本日もどうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-10-22 08:29