人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw

おはようございます!


右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_08592723.jpg


「 身体が怠くて起きれない… 」と久しぶりに弱音を吐かせてもらい、ギリギリまで横になっていた朝です。

運転もしてもらって店まで来ましたが、まだちょっと力が入りませんw

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_09163816.jpg

昨日は閉店後の店内で「 呑み会 」…「 こいつはこんな良いところがある奴で、あーなんですよ、こーなんですよ 」…自分の紹介ではなくて、友達の紹介に力を注ぎ過ぎたからか、いつもとは違う回路が疲弊したようですw

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_09185490.jpg

自宅でだってこんな可愛らしく盛ったりしないのに…「 あいつとあの子の為 」…皆が分担して用意しました!

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_09242263.jpg

爽やかメンティの泡から始めて、ジワ旨なル・トン・ルトルヴェのロゼ、ユル旨なラ・クーレ・ダンブロージアのボワソンソワフと飲み進め…ラ・フランシュのプランタンで一休みして…クリスチャン・デュクリュの真面目なガメイに一同でめろめろになり

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_09410600.jpg

フォンテディクト・プロミス 2011にひれ伏すように酔った夜

ホントどれもこれも美味かったな〜

右足首周りが腫れ上がってます ☆ ちょっとした虫刺されではなく、強烈な虫刺されだったようですw_d0051031_09435056.jpg

「 初顔合わせだがら、明日はみんな仕事だし、2時間だけね 」なんて話をしてたのに…2時間 その場がもつのかも心配したりもして始まったのに…場が盛り上がり4時間近くは呑んでたなw

これから先、あとは本人達次第、温かく見守っていく予定です、ガンバッテー(笑)

このブログを書きながら復活してきました…本日も、どうぞよろしくお願い致します。

源八



by sake-genpachi | 2017-09-29 08:58