人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

本日は店主不在での営業になります ☆ 飲み過ぎて転んで怪我したりしないよ、はしゃぎ過ぎないように注意しますw

おはようございます!


本日は店主不在での営業になります ☆ 飲み過ぎて転んで怪我したりしないよ、はしゃぎ過ぎないように注意しますw_d0051031_08581218.jpg


今にも降り出してきそうですね…今日はこれから路線バスに揺られながら山形市内へ、中学・高校と同じ釜の飯を食った!?友人の結婚式に出席してきます…午後までもってくれれば濡れずに済みそうですが、微妙でしょうかw

此方の都合にぴったりのバスが無かったので、ちょっと早めのバスに乗ることにして、着いたら駅前の24時間立ち飲みコーナー( コンビニの喫煙所w )で軽〜く練習してから式場に向かうつもりです。

一応、朝ご飯は食べてません(笑)

本日は店主不在での営業になります ☆ 飲み過ぎて転んで怪我したりしないよ、はしゃぎ過ぎないように注意しますw_d0051031_08581302.jpg


という訳で、本日は店主 1日中不在での営業となります。

「 日曜日、行くつもりだったんで… 」と事前に連絡を下さったお客様方へのご提案のお酒は、それぞれに分けセットしてきましたので大丈夫だと思います!

あとは…お電話下さい!

本日は店主不在での営業になります ☆ 飲み過ぎて転んで怪我したりしないよ、はしゃぎ過ぎないように注意しますw_d0051031_08581435.jpg


「 あのチリのワイン…お手頃な…おっきな瓶のはもう無いの!? 」と

何度となくきかれ
何度となく
「 あの時だけの、スポットでしたから… 」と
お答えしてきましたが、キュベ違いではありますが「 スポット 」で再再再再再入荷しましたw

前回までと同じ「 パイス 100% 」の赤…今回もスルスル〜っと、ゴクゴク〜っと、喉越しをも愉しんで頂けるような赤ワインです…この「 ピルッコ 」前回までの「 ユンベル 」以上にエレガントな雰囲気も備わっているような気がします!

ちょっと冷やしめにてピチピチのガス感と共に愉しむも良し、室温に戻してコップでぬるっと呑むのも良さそうです!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-09-17 08:11