人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw

おはようございます!


寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw_d0051031_10292570.jpg


昨日までの休みが楽し過ぎたのか、今朝の曇り空が気持ちの邪魔をするのか、久しぶりに朝の保育所で大泣きされてスタート…先生からぐいっと引き寄せて頂いて「 あとはよろしくお願いします 」と逃げてくる格好にw…「 いきたい・いきたくない 」「 やりたい・やりたくない 」そんな波の中でもまれながらの毎日です!

寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw_d0051031_10292577.jpg


昨日は愛知県「 ノリタケの森ギャラリー 」での個展を大成功で終えられて帰ってきた「 もりわじん 」さんがご来店…今回の個展に合わせて作ったワガジン⑦を持ってきてくれました…しばし珈琲タイム。

寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw_d0051031_10292694.jpg


「 個展会場でだけ販売だったんだけど、どうしても来れなかった人の為にここにも置いといて 」ということで数冊はお預かりしました…サイン入りのワガジン⑦…専用バック付きで販売してます!

たまたまタイミング良くご来店下さった、杜の都の燗主様と一緒に、ワガジン⑦をながめながら、今回の「 STOP 」展の経緯・展開・流れを、わじんさん本人から説明を受けた数時間…「 あ〜個展会場にずらっと並んだ作品をこの目で見たかった 」…ギャラリーで作品を目の前にしながら直接レクチャーを受けられた方々が羨ましいですw

寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw_d0051031_10292733.jpg


夜は「 STOP 」ワガジン⑦を妻にみせながら、僕がレクチャー…「 STOP 」とはね、するとかしないとか、しないをするとかしないとかwww…フィールドをググッと広げて 益々元気なわじんさん話で盛り上がった夜

地球ちゃん徳利と平盃は
早速使わせて頂きました!!!

「 ところで、この小さい「 STOP 」コースターは枕元に置いておくとお守りになるのね 」なんて言ってくるので、やっぱりそれは財布にしまっておくことにします(笑)


寝坊したので「 歩かない 」ことにしようとしましたが… ☆ 「 歩かない 」という判断に「 STOP 」、己の弱さに今朝は打ち勝ちましたw_d0051031_10292700.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八

by sake-genpachi | 2017-09-11 09:17