人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw

おはようございます!


今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582436.jpg


連日 快晴が続きますね…今時期の快晴は人間に良し、農作物には尚良しかと…日中 余りに気持ちがいいので、日の入りが早くなっていることを忘れて「 今日、バーベキューでもする!? 」子供達の前でぽろっと言ってしまいました。

「 バーベキュー!?するするする〜 」
「 すっだい、すっだい、すっだい 」
「 やった〜バーベキュー 」

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582533.jpg


外が真っ暗でも火さえおこしてしまえば、あとは子供達で分担して焼いてくれるので、楽なんですよねバーベキュー…鶏肉だ、野菜だ、おにぎりまで用意して…「 あとは…お前達でお願いね 」

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582660.jpg


たまたま鼠ヶ関帰りのお客様から「 烏賊一夜干し 」の差し入れがあったりもして…大人が楽させて貰えました(笑)

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582672.jpg


お酒もタイミング良く
山梨・共栄堂さんから新着が2種類

「 K 16 AK DD 」共栄堂 2016 秋・橙
「 K 16 AK CL 」共栄堂 2016 秋・クレーレ

今回のエチケットは「 片口 」です!

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582799.jpg


味わいは共に「 小林く〜ん、待ってました〜 ! 」という感じでしょうか、ごちゃごちゃいわずとも呑めば分かるさです(笑)

味わいで皆さんの期待を裏切ったりはしませんので、店頭にてお早めにご購入の上、お手元で可愛がりながら ユルユル〜とお愉しみ下さい!

今夜もまた昨日の続きで「 バーベキューの予定 」です ☆ まさか鼠ヶ関から「 烏賊一夜干し 」が届いたりは…しないよなw_d0051031_08582839.jpg


紫蘇巻きと「 クレーレ 」なんて
秋ですよ〜秋☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-09-10 08:20