人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!

おはようございます!


初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09165615.jpg


久しぶりに 日差しが痛いくらいの朝です…いよいよ、いよいよ夏本番でしょうか!?…お手柔らかにお願いしますw

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09165781.jpg


台風直撃か!?と心配した火曜日は、「 満月 」で米沢へ…新規Open準備中の「 Junvino 」さんでの初開催…8月14日の船出を前に、賑やかな「 満月ナイト 」となりました!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09165825.jpg


「 牡蠣とピッツァとお肉 」をメインにして…というけとはなんでもあるということですが(笑)…そっと寄り添うようなワインを愉しめるお店が「 Junvino 」

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09165886.jpg


広々とした開放的な空間の中に で〜んと備えられたワインセラーからワインを選んで、お好きなアテをチョイスして、軽めにでも、腹一杯にでも、如何様にでも愉しめるお店です!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09165978.jpg


パワーアップした「 米沢・満月 」の
記念すべき1回目

この日は、同じ米沢 ラ・スカルペッタの今泉さん、ひつじや西さん他…助っ人陣も肉厚でした…皆で純さんをフォローし盛り上がりましたね!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09170077.jpg


お客様方も、米沢は勿論
県内外から多数お越し頂きました!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09170038.jpg


南陽市・グレープリパブリックの軍団「 藤巻 」の皆さんからも駆けつけて頂き盛り上がりましたね〜…丁度この日は素焼きの壺「 アンフォラ 」の設置作業を皆でしていた藤巻さん、これまで目にしてきたどこのワイナリーとも違う光景にドキドキしちゃいました、来月からの仕込みに期待が膨らみます…「 初開催・満月 」に華を添えて頂きました!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09170133.jpg


昨日純さんから報告をうけましたが、この日グラス売りした満月ワインは200杯以上、予想以上に飲んで頂いたそうです…有難うございました!

これからジュンヴィーノさんでは、この日飲んで頂いたようなワインをを「 ごくごく普通のこととして 」グラスでボトルでお愉しみ頂けるようになるんです…米沢の新しい星「 Junvino ジュンヴィーノ 」…末長く愛されるお店になりますよう、何卒よろしくお願い致します!

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09170200.jpg


スタッフ打ち上げは、ジュンヴィーノ並びの焼肉屋さん、この流れも鉄板になりそうですし

初の「 Junvino 満月 」は大成功 ☆ 8月14日から米沢のホットスポットとして「 ワイン食堂 ジュンヴィーノ 」が船出します!_d0051031_09170288.jpg


締めの1杯は、70年代・80年代の映像が流れる堀越オーナーのお店への流れも米沢の鉄板です…馳走様でした!


それでは今日から1週間は「 お盆WEEK 」、日中も夜もフル回転でやっていきます、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-08-10 08:14