人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

酒屋的「 春 」の作業に没頭しました ☆ 只々「 暇だったんじゃな〜い!? 」とは言わないで下さいw

おはようございます!


酒屋的「 春 」の作業に没頭しました ☆ 只々「 暇だったんじゃな〜い!? 」とは言わないで下さいw_d0051031_09241151.jpg



町内の桜も ほぼほぼ満開
こういう季節になってくると

「 今年もそろそろ片付けないと 駄目だよね… 」

店内ワインセラーの前にどかっと山盛りになっていたワイン箱( 中身入り )、昨日ようやく 重い身体にムチ打って整理しました…棚にスペースを作っては並べて、あれもこれもと押し込んでいくイメージ(笑)…並びきらない分はストック庫へ。

ストック庫へ行くと、出番待ちするワインと目があい「 お前は セラーに並べるか 」と持ち出す その繰り返しw

ということで、セラーが 少々充実しています!

酒屋的「 春 」の作業に没頭しました ☆ 只々「 暇だったんじゃな〜い!? 」とは言わないで下さいw_d0051031_09241248.jpg


気持ち的にスッキリし
いつも座っている場所からみえる景色も違っています!

これでまた
「 こちらはワインも結構 扱われてるんですね〜 」
と言って頂ける機会が増えそうな気がします(笑)

酒屋的「 春 」の作業に没頭しました ☆ 只々「 暇だったんじゃな〜い!? 」とは言わないで下さいw_d0051031_09241258.jpg


店でも、自宅でも 整理整頓が続くのが 「 春 」です!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八


by sake-genpachi | 2017-04-22 08:51