人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!

おはようございます!


あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!_d0051031_09033992.jpg


ウチの中学生は今日から春休みに入りました…小学校は明日が卒業式らしく最終の追い込み…保育園はいつも通りと、三者三様の子供達。

「 朝、少しはホッと出来る期間になるね〜 」とは言うものの ここでダラダラされては修正するのに倍以上の体力を使うことになりそうなので、至っていつも通りを心掛けるつもりですが…どうなりますかw

あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!_d0051031_09033918.jpg


夜は間違いなく「 いつも通り 」が出来るようになってるんですけどね(笑)

あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!_d0051031_09034011.jpg


昨日 ほんの少々だけですが「 伊勢の白酒 」が入荷しました…なんとか無理無理、限られた在庫から融通してくれたんだな〜という事が伝わる本数…ありがとうございます!

あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!_d0051031_09034084.jpg


グラスの中の気泡の様子を見てもらえれば、今回入荷のロットも「 素敵な仕上がり 」ということは説明することもなく分かって頂けるんではないかと…百聞は一飲に如かず…まだ未体験の方は、是非!

あの「 超・お買い得ワイン 」がドドドドド〜ンと再入荷します ☆ ジャンジャン「 箱買い 」して下さい!_d0051031_09034125.jpg


ちょっとした「 飲み方の工夫 」次第で、「 究極のバランス 」を体感して頂けると思っていますので、その辺りの詳しい話は店頭にて〜


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します。


源八
by sake-genpachi | 2017-03-17 08:43