人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?

おはようございます!


一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555148.jpg


年に1度の真夜中仕事を終えたら、眠れなくなってしまいました…眠れないので携帯をいじり始め「 ずっと無視していた諸々のアップデート 」を実行してみると、「 全くもって無視していた訳ではない沢山のメッセージ 」を発見w…益々眠れそうになくなったので、日課をこなします。

一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555121.jpg


雪の予報が「 曇り 」に変わり、全く降らなかったクリスマス イヴ…期待したような、しなかったような…ウチの中は、これといった「 クリスマスらしい飾り付け 」等はなかったので、テーブルの上だけは「 遠野 どぶろく 」でホワイト・クリスマスっぽくしてみました〜(笑)


「 いつもと 変わらない 」なんて言わないでw


一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555270.jpg



元気満点の「 どぶろく スタンダード 」

営業中も「 もう、飲みましたっけ!? 」「 これ、凄いっすよね〜 ホント最高です! 」「 普通の どぶろくとは、ウチのこいつは違いますから〜 」なんて話をしょっちゅうしていると、否が応でも、身体が、舌が反応して…ついついw

一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555212.jpg


「 毎日のように 」なんていうと言い過ぎですが、小刻みに追加注文をかける日々です…僕自身が感じた「 ビビビッ 」…この味わいには「 驚きと、感動 」がありますよ!

昨日も2人で1本、すっからかんw

一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555365.jpg


湧きつくような腹の中を治める為に
追加で少々…この2本も「 お燗 de ナイト 」用に抜栓していた分の残りなので…美味すぎ de

一応、玄関の鍵は開けたままで寝ましたが… ☆ 誰かが入ってきた形跡は確認出来ませんでしたw これからですかね!?_d0051031_03555439.jpg


「 間違った量の 」山盛りパスタまで追加されて…眠ってしまって、真夜中に目が醒めて、いまブログ中…悪循環。

これから少し、眠りたいとは思います。


それでは本日も9時開店、どうぞ宜しくお願い致します!


源八


by sake-genpachi | 2016-12-25 02:56