人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜は町内・某展望タワーにて「 グレープリパブリック × 河北イタリア野菜 」のパーリー・ナイト ☆ 藤巻さんのワインの他には、あと何を持っていきましょうねw

おはようございます!


今夜は町内・某展望タワーにて「 グレープリパブリック × 河北イタリア野菜 」のパーリー・ナイト ☆ 藤巻さんのワインの他には、あと何を持っていきましょうねw_d0051031_09394292.jpg


昨日もでしたが、今朝も濃い霧に包まれている河北町です…微妙〜な頭痛が続いているのはこのせいですか!?…「 明日から、冬休み〜〜〜 」と、気持ち弾んでみえた子供達に負けない元気で、「 さあさあ いよいよ本番 」な年末に備えたいところですw

今夜は町内・某展望タワーにて「 グレープリパブリック × 河北イタリア野菜 」のパーリー・ナイト ☆ 藤巻さんのワインの他には、あと何を持っていきましょうねw_d0051031_09394340.jpg


山梨「 共栄堂ワイン 」さんから、「 K 16 FY DD 」が入荷しました…とりあえず入荷はしましたが、本数の確定はまだですので、お客様へは順次お声掛けさせて頂きます…この「 DD 」橙は、山梨にお邪魔したときも「 これだけはまだ…でも…なんとかする 」と悩ましい状態だったので、どんな仕上がりか確認!

今夜は町内・某展望タワーにて「 グレープリパブリック × 河北イタリア野菜 」のパーリー・ナイト ☆ 藤巻さんのワインの他には、あと何を持っていきましょうねw_d0051031_09394315.jpg


先ず「 色合い 」からしてびっくり…攻めっ攻め…思わず笑っちゃいました!(笑)

香りとか、味わいとか、バランスだとかは…「 どうしても飲みたい! 」とお買い上げ下さる方々のお楽しみということで…内緒にしておきますw

この「 橙 」を飲めば、小林さんの「 共栄堂ワイン 」としてこれから進んでいく「 覚悟 」を感じて頂けるような気がします…ご期待下さい!

今夜は町内・某展望タワーにて「 グレープリパブリック × 河北イタリア野菜 」のパーリー・ナイト ☆ 藤巻さんのワインの他には、あと何を持っていきましょうねw_d0051031_09394403.jpg


それでは本日も、どうぞ宜しくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2016-12-22 09:08