人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw

おはようございます!


10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw_d0051031_06454197.jpg


昨日も元気に「 どぶソーダ 」…仕事終わりからの風呂上がり、腰に手を当てながら牛乳でも飲んでいるかの如く、1杯目はワイルドな感じで飲み干しましたw…写真は、落ち着きを取り戻した、仕切り直しの2杯目(笑)

10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw_d0051031_06454125.jpg


今、店頭では「 生酛のどぶ 」の在庫が底をついてしまって8月早々の入荷待ち状態ですが…8月はこの「 どぶ 」以外に、久しぶりの入荷となる「 日置桜 」さんからの「 鍛造にごり 27BY 」が入荷予定

10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw_d0051031_06454223.jpg


あの蔵、この蔵、その蔵からの「 にごり酒 」も再入荷・再々入荷の予定有りです…一年中言っているような気もしますが、「 完全発酵したにごり酒は爽快です 」ので、食欲が落ちてきた時にも栄養源としての「 にごり酒 」効き目有りかとw

10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw_d0051031_06454241.jpg


時期の物…硬めの食感の「 桃 」もいいアテになりますね…ご馳走様でした!

10年以上経ってくれば、順番にガタが出てきますね ☆ 店内のエアコンは、基盤とファンの交換だそうですw_d0051031_06454224.jpg


エアコン故障の点検中にゲリラ豪雨…とんでもない雨と、爆撃のような雷でしたね…こんなところからも「 涼 」は得られるもんですねw


それでは7月最終日、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2016-07-31 06:14