人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw

おはようございます!


出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193504.jpg


「 ひつじや・ブラインド・満月 」を無事終えて、ひとり充実感に浸りながらピットインw、ブラインドさせられてもじもじする夢をみながら目覚めた朝です(笑)

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193552.jpg



昨日は久しぶりに村山・ひつじやさんでの「 満月 」開催となりました…皆さん遠路遥々、ご参加下さいまして、ありがとうございました!

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193632.jpg


「 金曜日なら、参加者を募れるかな〜!? 」と告知したはずが、今回はGW前ということも影響してかなかなかお客様が集まらず心配しましたが、最後は「 人から人へ 」と誘って頂いて、無事いつも通りに開催出来ただけでも一安心だったんですw

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193676.jpg


出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193601.jpg


「 ひつじとワイン 」を愉しみに来て下さったみなさんと、乾杯でのワイン以外は100%ブラインドにて、目からではなく心から、感性豊かに愉しんで頂きました!(笑)

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193779.jpg


出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193729.jpg


昨日はこんな方がw…「 久しぶりに料理して緊張したけど、やっぱりやれるもんだね 」と謙遜してましたが(笑)…セリと筍とあさりでひつじのしゃぶしゃぶを作ってくれるSpecialな場面もあったりして、最高でした!

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193793.jpg


出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193844.jpg


そしてジンギスカンも、昨日はSpecial☆

いつもとちょっと違ったスタイルを模索するお店と、それを一足先にお試し出来るお客様、満月ワインバーならではの醍醐味です!

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08193842.jpg



満月ワインも、毎回色々とテーマを決めながらあっちこっちと試していますが、昨日は「 ズドンと直球 」、ひつじやスタイルを再確認した夜!

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08203314.jpg


以外と身近過ぎて「 見落としてしまいがちな 」あんなワイン、こんなワインが、期待していた以上に美味しくて、ひとり小躍り(笑)

昨日確認出来たあんな事やこんな事は、今日からの営業で即役立ちますから…是非、オススメに乗っかって下さいね!

出来れば今夜も、ジンギスカン〜 ☆ 昨日はいつにも増して「 真面目に 」最後までサービス出来てました、よねw_d0051031_08203473.jpg


一部お客様から強烈なリクエストがあったらしく、昨日は〆のカレーまで用意されてました…ご馳走様でした!


次回は5月22日・日曜日、これまた久しぶりの米沢・ダイニング海豚さんでの「 満月 」です…米沢の皆さん、よろしくお願いします…詳細はまた後日!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-04-23 06:41