人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

実は意外に、久しぶりでした… ☆ いつも、いつでも、どんな時でも呑んでいるような気がする「 どぶソーダ 」w

おはようございます!


実は意外に、久しぶりでした… ☆ いつも、いつでも、どんな時でも呑んでいるような気がする「 どぶソーダ 」w_d0051031_07453965.jpg


今にも降り出しそうな朝です。

「 ドメーヌナカジマ ペティアン・ナチュール・ロゼ 2015 」を呑んで「 今日も、明日も、明後日も 飲むぞ〜 」なんて事を書いたからでしょうか…「 今日 早速 飲んでみます 」と買い出しに来て下さったお客様がちらほら…ありがとうございました!

如何でしたでしょうか!?きっと期待は裏切らなかったんではないかと。

実は意外に、久しぶりでした… ☆ いつも、いつでも、どんな時でも呑んでいるような気がする「 どぶソーダ 」w_d0051031_07454004.jpg


「 これが、ドメーヌナカジマで…こうこうこう…なんですよ〜 」なんて話を繰り返したからでしょうか…暗くなった頃には、「 やっぱり、流石に、2日連続は止めておこう 」…全部ひっくるめて、何も考えずに呑めるお酒に手が伸びました(笑)

実は意外に、久しぶりでした… ☆ いつも、いつでも、どんな時でも呑んでいるような気がする「 どぶソーダ 」w_d0051031_07454074.jpg


「 あれ?昨日のワインは!? 」
「 今日も呑むって言ってなかった!? 」
「 す〜〜っと馴染むワインだったから 」
「 今日も呑めると思ってた 」

持って帰ることを躊躇してしまった自分を悔やみましたw

今夜は、飲む飲まないに関わらず、「 ペティアン・ナチュール・ロゼ 」は自宅に持ち帰ります!

実は意外に、久しぶりでした… ☆ いつも、いつでも、どんな時でも呑んでいるような気がする「 どぶソーダ 」w_d0051031_07454041.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-04-17 07:10