人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

冴えないツキは、先週で全部拾い捨てました ☆ 今週からは冴え渡るツキの良さでいってみたいと思いますw

おはようございます!


冴えないツキは、先週で全部拾い捨てました ☆ 今週からは冴え渡るツキの良さでいってみたいと思いますw_d0051031_08545808.jpg


昨日もあれこれめいっぱい詰め込んだ日中、閉店後は地区の会合にも出て、会合中には「 腹が鳴りそうだな〜 」とドキドキするくらい腹を空かせて帰って、満を持してこの1本に向き合おうとしたのに…薄情にもこの子は、ブー、でしたwww


冴えないツキは、先週で全部拾い捨てました ☆ 今週からは冴え渡るツキの良さでいってみたいと思いますw_d0051031_08545853.jpg


こんなにも綺麗な顔をしているのに…こんな裏切り方って…あるんだよねw

実は先日の二戸でも、「 みんなで飲んでもらえたら… 」と思って、順番を組み立てて持っていったワインがありましたが…ピチピチの初々しさをと、先発に選んでいたワインがまさかのブショネw 立て直そうと選んだ2本目も微妙〜〜〜な怪しさのブー…悔しさに下を向きました。

引きが強いのか、モッテナイのか分かりませんが、「 ここぞ ! という時には、予備の為に2本づつ持って行かないと駄目かも 」とさえ思ってしまうレベル…昨日も、2本持ち帰らなかったことを悔やみました はぁぁぁぁw

冴えないツキは、先週で全部拾い捨てました ☆ 今週からは冴え渡るツキの良さでいってみたいと思いますw_d0051031_08545876.jpg


「 こんなはずじゃなかったのに… 」と思いながら、結局、安心・安全・安定の「 どぶ 」

ブショネの影響でしょうか!?夢までが変な内容でしたよ、悔しい以上に、疲れましたw


週も変わりましたのでフレッシュな心持ちで…本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八

by sake-genpachi | 2016-03-14 07:42