人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!

おはようございます!

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!_d0051031_09081293.jpg


3月1日です…「 今日から春だ〜 」なんてフライングして言っていたからでしょうか!?春みたいな陽気から一転して「 冬 」が戻ってきましたねw

数日降り続くなんてことはないでしょうからビビったりはしませんが…すんなり春には移行しませんでしたね…もう少し冬を愉しみます(笑)

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!_d0051031_09081238.jpg


「 なんとかなったね 」と2月を振り返りながら、飲み散らかすような飲み方をした最終日

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!_d0051031_09081216.jpg


冷蔵庫の隅っこに「 開栓後 」飲みきることなく放置されっ放しになっていた四恩さんの「 ローズ 橙 」

店頭在庫も、随分前に完売していてましたが…2月末ギリギリ、忘れたようなタイミングで送られてきた請求書を目にして「 四恩さんへの支払いは、秋からずっと止まってたのねw 」と嘆きながらお支払いも済ませたので、綺麗さっぱり飲み切りました!

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!_d0051031_09081322.jpg


2ヶ月以上経過しているはずなのに、味わいのヘタリ無し…瓶底部分の色合いはこんなんだったりしますが…ある意味で凄いです!

3月末頃には待望の「 クレマチス 」の出荷が始まるとか、始まらないとか…期待して待ちたいと思います!

3月は毎週水曜日が定休日です ☆ 18日・金曜日は小学校の卒業式がありまして、二人で出席する為、臨時休業とさせて頂きます!_d0051031_09081363.jpg


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2016-03-01 08:50