人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!

おはようございます!


2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292793.jpg


満月ワインバーが始まった辺りから降り出した雪が朝まで続いて、一晩にしてもっさりと積もった米沢から、普段の倍の時間をかけて河北町まで戻ってきました!

2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292853.jpg


河北町も積もりましたが…米沢に比べれば…可愛らしいもんですねw

2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292876.jpg


昨日は米沢・ダイニング海豚さんを会場にしての満月ワインバー 」、いつもの面々に初参加の方々にも参加して頂いて、雪降る中でしたが、賑やかに和やかに愉しんで頂きました!

2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292838.jpg


2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292874.jpg


参加して下さった方が、それぞれにとってのお気に入りをみつけてくれたんではないかと思っています!

個人的には写真の2本、対極的な味わいでしたが、どちらも舌に余韻が残っています!


2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292863.jpg


2016 満月ワインバー始め ☆ 今年も彼方此方で開催していく予定ですので、よろしくお願い致します!_d0051031_09292854.jpg


昨日は、今年の「 初・満月 」でしたが、「 初・米沢 」でもありました…不定期ではありますが、今年も米沢の街には度々お世話になる予定ですので(笑)よろしくお願い致します!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、来月の「 満月 」会場は源八店内の予定です!


by sake-genpachi | 2016-01-25 09:10