人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

現在7時京都駅前、今夜21時にはまたここか夜行バス乗車です ☆ それまでちょっぴり鳥取ですw

おはようございます!


現在7時京都駅前、今夜21時にはまたここか夜行バス乗車です ☆ それまでちょっぴり鳥取ですw_d0051031_07180821.jpg


「 京都の朝は! 」的な、毎度毎度の写真からで申し訳ありませんw


現在7時京都駅前、今夜21時にはまたここか夜行バス乗車です ☆ それまでちょっぴり鳥取ですw_d0051031_07180870.jpg


今回も関西行きの夜行バスは順調に進んでくれまして…いつものように眠れなかった点はいつもと違いますがw…定刻通り京都に到着、このお店の前では少々待ちました(笑)夕飯抜きの朝ごはんも兼ねた朝ラーから無事にスタートしました!

今、京都駅前にて、「 もしよかったら、あと一席は空いてますよー 」と声を掛けて下さったごとしさんの 鳥取行き「 5104号 」待ちです!

毎度のことながら鳥取滞在はほんの数時間と短いんですが、山根酒造さんでの「 呑みきり&講習会 」身になる時間にしてきます。

ということで、本日は一日中店主不在となりますが、店舗は通常営業…本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-09-20 07:02