人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?

おはようございます!


今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_981681.jpg


朝の散歩と草取りを終えた時点で、「 昨日の麦酒を、今また飲みたい 」そんな風に思ってしまった気持ちのイイ朝です!

朝ビールは、出張に出た時だけの特権ですw

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_98184.jpg


お客さん任せにして、自分では振り下ろしていなかったハンマーを、昨日は夕方に少しだけ…後ろの小山は、僕がやったように見えますが、撮影してくれたお客さんの仕事(笑)…それでもいい汗かきました!

なんだかんだ「 とりあえず麦酒 はやりません 」とかいいながら、いい汗かくとこうなりますね、最高ですペールエール☆

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_981858.jpg


色々と頂く野菜も夏色になってきましたね!

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_981922.jpg

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_98209.jpg


某SNSの誘いにのって仕入れた
「 ダニエーレ・ポルティナーリ 」のタイロッソ 2012

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_982113.jpg



数日前に仕入れしていた、同じ造り手のピエトロビアンコ・ナンニよりも先に試すことになりまさたが…確かにサクサク、ザクザク、ザックザクの飲み心地…この価格で、この雰囲気になると、白いとか、赤いとか、ピンクいろしているてか、もう本当にどうでもよくなりますね〜☆

今夜も絶対に美味しい酒に出会う訳ですが…☆ 今夜はいったい、何を飲みましょ!?_d0051031_982026.jpg


前日に飲み残していたグザビエ マルシェのオニリックと並行しながら、流した汗を軽く上回る水分量を摂取した夜(笑)


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!



源八
by sake-genpachi | 2015-07-11 08:29