人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw

おはようございます!


さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_923620.jpg


夕方からの豪雨に負けることなく最後まで、昨日はありがとうございました!

この時期は「 さくらんぼ観光 」でのお客様もいらっしゃってくれますから…「 1年ぶりなんです… 」「 去年のあのお酒が美味しかったから、今年はどうしよう… 」「 子供さん達、大きくなったね〜 」成長をみていただける嬉しい季節だったりもします!

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_923790.jpg

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_923867.jpg


暗くなるまでみんなでやりきりましたから、ウチでの「 父の日 」は、いつもの焼鳥パーリー(笑)

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_923982.jpg


そしていつものように、ご飯代わりに「 白い酒 」×「 白い酒 」

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_923940.jpg

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_9231077.jpg

さくらんぼがピークを迎えていますね ☆ 「 お久しぶり…また来年… 」不思議な会話が交わされますw_d0051031_9231149.jpg


いつもは「 何処にも連れて行ってくれない… 」「 いっつもいない 」と愚痴ってばっかりの長男も、照れながらに「 父ちゃん、いつもありがとう 」のメッセージ

但し、一緒に「 パソコン買って! 」のリクエスト付きでw

それは、ムーリー(笑)


そのうち「 父ちゃんなんて、いない方がいい 」とかなんとか言われる時期が来そうですが…まあそれまでは甘んじて「 なんでいないの!? またいないの!? なんで一緒に連れて行ってくれないの!? なんで…なんで … 」を受け止めたいと思います。


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-06-22 08:33