人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

今年の「 奥羽自慢 」は精力的です ☆ 今月末も「 これ、ホントにイイの!? 」が投入です!

おはようございます!


今年の「 奥羽自慢 」は精力的です ☆ 今月末も「 これ、ホントにイイの!? 」が投入です!_d0051031_753976.jpg


カラッとした空
いい日曜日になりそうですね!

今年の「 奥羽自慢 」は精力的です ☆ 今月末も「 これ、ホントにイイの!? 」が投入です!_d0051031_753958.jpg


昨日は閉店後、両手いっぱいに酒瓶を持って、近所のラーメン屋へ

部落の青年部の集まり…といっても10人くらいの小さな集団…親睦を深めてきました(笑)

飲み放題プランですから、何がいいかな〜と考えて「 奥羽自慢 」さんから届いて、利き酒済みだった4種類にしてみました!

今年の「 奥羽自慢 」は精力的です ☆ 今月末も「 これ、ホントにイイの!? 」が投入です!_d0051031_7531024.jpg


販売終了済みのお酒
現在絶賛発売中のお酒
これから発売開始のお酒

各々がチェイサー代わりのビールやら、チューハイやら、ハイボールを側に置きながら、水飲みコップでお酒の飲み比べ…同じ蔵のお酒でも違いがあって、好みが出てくることを知ってもらえる…好みが一極集中しない「 でも、どれもが気さくな感じ 」愉しませてもらいました!

今年の「 奥羽自慢 」は精力的です ☆ 今月末も「 これ、ホントにイイの!? 」が投入です!_d0051031_7531165.jpg


飲んだ後は歩いて帰宅、起きて早々も散歩して頭もすっきりです!

それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-05-17 07:14