人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw

おはようございます!


振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_8171741.jpg


真夜中の叩きつけるような風、風、風
なかなかな迫力でしたねw

今朝もまだ風は強いものの、生ぬるく感じる温度、合わさってバランスがイイような気がします(笑)


振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_8171748.jpg


昨日の定休日は、いつも以上に早起きをして、「 行かないと…行かないと… 」とずっとずっと思っていた蔵へ、高速運転・往復8時間のハードな遠征になりました。

店を始める前から、何かにつけて気にかけて下さって、誘って下さって、飲ませて頂いて、育てて頂いた蔵へ…何度不義理をしても、「 お前、こんなんじゃあんまりじゃないか 」と叱責し、「 また頑張ってみろ! 」と励ましてくれる人がいる蔵です。

これ以上ここにどうこう書く事ではないので控えますが…忘れることのない1日になりました!


振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_8171852.jpg

振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_817182.jpg

振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_8171968.jpg


「 あれ!? もう帰ってきたの? 」と驚かれながらも

「 水曜日は1分でもいいから、いつもの時間より早く飲みたい〜w 」
この一心で、水曜日恒例のクーヴルー

心身ともに硬直したような身体に沁みまして、もうこれ以上は日本酒にも、ワインにも手は出せず終了〜

寝付くまでの間、高速道路の絵が浮かんできて、身体が勝手に揺れていました(笑)


振り返ると「 あの日 」があったから ☆ 昨日がそんな、あの日になるかはこれから次第ですw_d0051031_8171963.jpg


一部、田んぼに水が入り始めた河北町です!

それでは、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-05-14 07:41