人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

多分もうすぐ京都です ☆ 京都で降りて朝ラーしたいところですが、大人しく難波まで向かいますw

おはようございます!


多分もうすぐ京都です ☆ 京都で降りて朝ラーしたいところですが、大人しく難波まで向かいますw_d0051031_6253465.jpg


まだ絶賛バスに揺られています!

いま何処を走っているのか、車内カーテンを開けることが出来ず確認出来ませんが、多分もうすぐ京都、順調に移動中です!


昨夜は写真にある神亀ワンカップと、もりわじんさんの「 自由自在堂 」と、そら豆を携えて、大阪行きの夜行バスに乗り込みました!

わじんさんの半自叙伝、半想像・妄想伝!? 何処が本当に経験済みで、何処が全くの想像なのかわからない語り口で話が進んでいきます…もしかしたら全部が想像の世界からの物語かもしれませんが、だとしたらホントやっぱり凄いな…わじんさんからマンツーマンで、若い頃の話、まだどうなるのかすら見えてはいなかった頃の話を伺っているような気になってくる本です!

昨日もずらずらずらっと、眠くなるまで愉しませてもらいました!


絶賛、源八店頭にて、発売中です!


ぬる〜くなった亀カップが、いい感じ、「 自由自在堂 」によく合いました(笑)


今日はこれから難波に到着したら、帰りのバス停の場所を確認して、大阪天満宮へ移動して、「 上方日本酒ワールド 2015 」のお手伝いです!

熱中症とかになって、ご迷惑はかけないように注意しながらw 出来る限りのお手伝い、やりきりたいと思っています!


ということで、今日は1日店主不在となりますが通常営業、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-05-02 05:57