人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw

おはようございます!


DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113095.jpg


定休日前夜、久しぶりの外呑み…昨年の春から、店内テイスティング会の時にはほぼ欠かさず参加してくれていた新庄「 オキノコミチ 」伊藤君のお店へお邪魔してきました…新リリースとなったドメーヌ・タカヒコ 2013の新着と、2012、2011の垂直会!

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113191.jpg


オキノコミチさんを紹介してくれたお客様をはじめ、新庄地区を盛り立てているお客様、これから盛り立てようと意気込んでいる青年、監査役のひつじやさん、遠くは仙台から…店内貸切でムンムンの盛り上がりでしたね☆

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113134.jpg

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_911326.jpg

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113363.jpg


初めましてタカヒコさん

大好きですタカヒコさん

気になってましたタカヒコさん

タカヒコさんって、誰!?

おーあの小布施の弟さん

噂通り美味しいですねタカヒコさん

「 BOW!の人ではないんですね 」タカヒコさんってw


DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113388.jpg

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113496.jpg


そんなこんな面々との一夜でしたが、ワインがいっぱいのテーブルの周りでは、ワイン以外の話でも笑顔が、笑いが溢れていましたね!


あんなワイン、こんなワイン


新婚旅行でのイタリア・フランスから帰ってきたばっかりで、提供しているワインにさらに自信をつけ、説得力を増した感のあるオキノコミチさん…隠れ家的なお店ですが、店主さんとの会話を楽しみながら美味しい時間を愉しめる新庄のホットスポット…連日賑わっているみたいですよ…ますます新庄地区を愉しくしてくれると期待しています!


DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113434.jpg

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_911355.jpg

DEEPな街・新庄を彷徨う ☆ モツラーメンと馬肉と新幹線延伸だけじゃ〜ないw_d0051031_9113644.jpg


酔い覚ましに徘徊した街には気になる路地、気になる看板がいっぱいな新庄…なんだかdeepな街でしたw


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!



源八
by sake-genpachi | 2015-04-23 07:55