人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

数年ぶりに新庄呑み歩き ☆ もし今夜もつってしまったらマッサージをお願いしますw

おはようございます!


数年ぶりに新庄呑み歩き ☆ もし今夜もつってしまったらマッサージをお願いしますw_d0051031_9521257.jpg


「 今日も1日、お疲れ様でした〜 」と慈愛をこめて写真のどぶソーダを2つ作って呑んでいる時には、この後のことなんて予想していませんでした…

数年ぶりに新庄呑み歩き ☆ もし今夜もつってしまったらマッサージをお願いしますw_d0051031_9521383.jpg

数年ぶりに新庄呑み歩き ☆ もし今夜もつってしまったらマッサージをお願いしますw_d0051031_9521483.jpg


肴と一緒にどんぶりで白飯を食べている感覚に近いこのお酒、「 何飲むべ? 」なんて考えることすら煩わしい時にはまず間違いなくどぶに手を伸ばしてます…昨日は1日中、税理士さんが側にいての仕事だったので「 ここはどう、あれはなに 」なんてことをしていたからか、思考停止、帰る時には無意識にどぶを掴んでました(笑)


おぢづぐ〜〜〜〜〜


最後1本だけは、あつ〜くあつ〜くお燗してもらって胃も肝臓も温めたつもりだったのにw

数年ぶりに新庄呑み歩き ☆ もし今夜もつってしまったらマッサージをお願いしますw_d0051031_9521522.jpg


晩酌後、子供達とテレビの前で横になっていたら突然背中の右肩甲骨辺りが引きつり、その上下も引きつって身体の置き場がない状態…身体を丸めて固まって深呼吸・深呼吸・深呼吸…マッサージしてもらい、身体を真っ直ぐにするのに1時間くらいかかってしまいました、変な汗までかきながらw

「 ぃや〜ぐるじぃ〜 」なんてやっている横で、「 どうしたの〜どうしたの〜 」といいながら笑わせようとしてくる三男坊に笑って返せなかったのが悔しいですwww


今朝もまだ微妙にぴきぴきしてますから、よ〜く首を回して、肩を回して、腰を回して肩甲骨マッサージ ☆ 周りに迷惑を掛けないように気をつけます。


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八


尚、明日水曜日は定休日です!
by sake-genpachi | 2015-04-21 08:49