人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

覚えてるか!?じじちゃんのこと ☆ 息子達には、それぞれのじじちゃん像があるようですw

おはようございます!


覚えてるか!?じじちゃんのこと ☆ 息子達には、それぞれのじじちゃん像があるようですw_d0051031_8544595.jpg


桜の蕾も縮こまるような気温ですが、空はすっきり快晴です!

覚えてるか!?じじちゃんのこと ☆ 息子達には、それぞれのじじちゃん像があるようですw_d0051031_8544592.jpg


昨日の定休日は、実家の祖父の三回忌法要で、子供達を皆引き連れて手を合わせて、公私共々の現状報告。

4月8日はお釈迦様のお誕生日だそうで、花まつり、甘茶がけもしたりして手を合わせてきました!

覚えてるか!?じじちゃんのこと ☆ 息子達には、それぞれのじじちゃん像があるようですw_d0051031_8544671.jpg


近くの親戚、遠くの親族の皆さんとのおときの場では、山形のお酒をあれこれ酌み交わしながらの賑やかな数時間はあっという間…なかなか華やかに酔っ払いました(笑)

覚えてるか!?じじちゃんのこと ☆ 息子達には、それぞれのじじちゃん像があるようですw_d0051031_8544765.jpg


ウチに帰って最後の〆は、やっぱりコレ、ホントよ〜〜〜く〆りますw


定休日明け、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-04-09 08:09