人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

左から順番にお出ししました ☆ 右から順番に提供して下さるそうです!

おはようございます!


左から順番にお出ししました ☆ 右から順番に提供して下さるそうです!_d0051031_903855.jpg


休みの日の深酒が効き過ぎた為か、昨日は「 完全休肝日 」にすることが出来ましたw

「 たまにはお酒を抜いて、身体を休ませないと駄目だよ」と言われたりするので、自分でもたまには…と考えたりはするものの、いつも暗くなってくると「 やっぱり飲まない夜なんてつまらない…1杯くらいは… 」なんて、意思の弱さを発揮して「 休肝日といいながら 」何かしら口にしてしまうんですが、昨日はちょっと…

いつものように開いているお酒を飲み比べるしている妻をみていても「 どれどれ、ちょっと一口 」とさえいきませんでした。

大人になったのか…
益々弱くなったのかw

そのお陰か!?今夜はすでに何を飲もうかな…肝臓が笑っています(笑)


ということで飲んだ写真がありませんので、今日の写真は、某日の店内での試飲の一コマ、左から飲むか、右から飲むかで、意見が分かれた3本です☆


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-03-27 08:38