人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!

おはようございます!


飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_80289.jpg


空は快晴、鼻はムズムズな朝ですw


飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_802946.jpg

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_803398.jpg

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_803549.jpg


店内賑やかだったところに、写真の「 秋鹿 」さん、待ってました〜な山廃・山田・霙もよう、元気過ぎるくらい元気な状態で到着しました!

「 活性にごり 」に立ち向かう時のいつものやり方で開栓しようとしましたが…甘かったようで…どうにもこうにもw

大きなボール、もしくは綺麗なゴミ袋等、もっとしっかりとした準備が必要だったようで…

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_803860.jpg

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_804030.jpg


テーブルの上と床に、約3合くらいは呑まれた土曜日の夜☆

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_804218.jpg

飛散3合 ☆ ちょっとじゃありません、強烈に、激烈に、猛烈に元気です!_d0051031_804542.jpg


グラスはこんなに汚れていても、フキノトウ味噌に霙もよう、春の味わい!

お買い上げ下さる方々には、店頭にてしっかりと「 開栓注意 」「 開栓危険 」…ただし呑めれば天国…お伝え致します!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-03-22 07:18