人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

勿論分かってはいましたよ、それにしても、ね ☆ 2月はやっぱり早かったーw

おはようございます!


勿論分かってはいましたよ、それにしても、ね ☆ 2月はやっぱり早かったーw_d0051031_842210.jpg


久しぶりの雪で、車のフロントガラス ワイパーが動かない程度にさらっと積もっていますがw…今朝、今は!?快晴です!


勿論分かってはいましたよ、それにしても、ね ☆ 2月はやっぱり早かったーw_d0051031_842362.jpg


2月最終日ですね…「 どうなるんだ?2月 」…結構不安定なスタートでしたが、お陰様でナントカカントカなりました。

「 あの蔵にはいつお邪魔出来るんだ? 」等、課題は山積みで残っていますが、時間は待ってくれませんw

昨日カレンダーに、3月の予定を書き込んでいて…公私共にすでに結構な状態…また一から積み重ねていきます!

勿論分かってはいましたよ、それにしても、ね ☆ 2月はやっぱり早かったーw_d0051031_842421.jpg

勿論分かってはいましたよ、それにしても、ね ☆ 2月はやっぱり早かったーw_d0051031_842594.jpg


粉もんを食べながら、疲れた夜の鉄板、「 伊勢の白酒 」

説明不要、僕にとっては何にも勝る「 栄養剤 」みたいなお酒です!


3月の再入荷を、期待します(笑)


それでは2月最終日、本日もよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-02-28 06:37