人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!

おはようございます!


真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321118.jpg


連日2日目、今朝は良〜く晴れていますが、また午後から降り始めたりするのかな!?冬らしい天気の山形ですw

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321220.jpg

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321384.jpg


悪天候の中、ぽちぽちと賑やかにして頂いていた店内に、「 遂に 」「 ようやく 」「 待望の 」限りなく水色に近いブルーをまとったブリュードッグ・ブリュワリー「 パンクIPA 」と「 デッドポニークラブ 」2種類のビールが入荷しました☆

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321485.jpg

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321414.jpg


このところ、事あるごとに口にする機会があったビールです…「 先ずビール 」の時は勿論、「 今日はお酒がちょっと重いけど、ほんの少〜し 」の時、写真のような「 だいぶ飲んだね〜疲れたけど…もうちょい飲もうよ〜 」な時にも、しっかりと香りと味わいが楽しめて、何より飲み心地のいいブリュードッグ…破綻のないバランスにはまってしまいました☆☆☆

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321722.jpg

真冬にビール ☆ ブリュードッグ・ブリュワリーはじめました!_d0051031_9321811.jpg



たかがビール、されどビール
一飲の価値有りですよ〜!

昨日は早速、数名のお客様が…騙されたつもりで騙されてみると仰りながらw…青い缶を持ち帰ってくれてます!

真冬からビールを始めてみるあたり…我ながらタイミングがめちゃくちゃですが(笑)…お試し下さい!


それでは本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2015-01-11 08:59