人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!

おはようございます!


上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_911976.jpg


また静かに雪が降り始めた山形です。

昨日の朝の、妻からの何気ない一言
「 お父さんは、今日、ピアノの発表会に行くんだって〜 」
それを聞いた長男
「 えっ!?父ちゃんがピアノ弾くの? 」
んな訳ないだろーと心の中で思いながら
「 仕事だよ、仕事 」

昨日は半どん!?頂きまして、一路酒田へ、JAZZピアニスト・上原ひろみさんのコンサートへ行って来ました!

2年ぶり2度目です

写真はセット・リストのみ
昨日の何かを表現しようとしても陳腐になるだけなので…「 血湧き肉躍る 」トリオの演奏、興奮してしまいました…とだけw


戻りの車内、ご一緒させて頂いたヴィナイオータ・太田社長、ひつじや・西さんとの興奮の共有も忘れられない一夜となりました☆

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912049.jpg

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912196.jpg

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912158.jpg


コンサート後、ひつじやさんでの深夜飯

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912288.jpg

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912224.jpg

上原ひろみ ザ トリオ プロジェクト ☆ また凄いものをみてしましました!_d0051031_912385.jpg


今年を振り返りながら…ワインは15年以上前に遡りつつ…抱負を語り、ここでもまた「 血湧き肉躍る 」ことに、太田社長、西さん、ご馳走様でした!


雪すらもまた年末らしさの演出かと、本日もどうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-12-12 08:30