人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のたのしみ 『晩酌』の様子をつらつらと♪


by sake-genpachi

ウチの中にはサンタクロースさん宛の手紙がいっぱい ☆ 好き放題書いてありますw

おはようございます!


ウチの中にはサンタクロースさん宛の手紙がいっぱい ☆ 好き放題書いてありますw_d0051031_910415.jpg


定休日前夜、ようやく一息、そんな空気に包まれた夜…夫婦二人して同じ感覚でしたので、頂き物をしていたワインに手を伸ばしてみました!

北海道・函館・農楽蔵さんの「 ノラポン・ブラン 」です!

ウチの中にはサンタクロースさん宛の手紙がいっぱい ☆ 好き放題書いてありますw_d0051031_910711.jpg


ノラノラ・ポンポン
ノラ・ポンポ〜ン
スッポンポ〜ン

ゆる〜く描いてあるエチケットと、真冬の山形のコントラストも美しく楽しいワイン…思わず外でもパチリw

ウチの中にはサンタクロースさん宛の手紙がいっぱい ☆ 好き放題書いてありますw_d0051031_910680.jpg


「 お疲れ様〜 」
の声を掛けながら、もうひと踏ん張り、ふた踏ん張り、いやさん踏ん張りを誓うには、もってこいの伸びやかでキュッキュッキュッとした酸味と果実味!

「 みんなで、頑張ろうね… 」
押されている
押してもらえている感じがして☆

ウチの中にはサンタクロースさん宛の手紙がいっぱい ☆ 好き放題書いてありますw_d0051031_910785.jpg


華を添えてくれたのは、海豚さんから頂いたホルモン

鍋にして熱々を頬張りながら「 もう何もいらねーーー 」そう叫びたくなる心境でした(笑)


リフレッシュして、本日も、どうぞよろしくお願い致します!


源八
by sake-genpachi | 2014-12-11 08:39